スマートフォン版はこちら

柴本内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴本内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「柴本内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0858
住所 兵庫県伊丹市西台3-1-4
電話番号 072-773-3237
診療科目 脳神経外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴本内科循環器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

satovina さん / 2012/05/01
元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
 
 


 

柴本内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

横石クリニック 兵庫県伊丹市中央2-5-22
林小児科内科 兵庫県伊丹市荒牧南4-1-72
伊丹恒生脳神経外科病院 兵庫県伊丹市西野1丁目300番地1
大木医院 兵庫県伊丹市鴻池3-4-3 グランベルデ鴻池1-A
弓場医院 兵庫県伊丹市伊丹2-1-15
常岡病院 兵庫県伊丹市行基町2-5
吉江胃腸科外科 兵庫県伊丹市稲野町1-111
大歳医院 兵庫県伊丹市柏木町2-77
小川医院 兵庫県伊丹市春日丘4-53
みやそう病院 兵庫県伊丹市北野2-113-3


おすすめ病院の口コミ

  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • 働く妻代表さん
    近畿中央病院 口コミ
    母が骨折のため救急搬送されて入院しました。母も高齢の為、同病院の数科で受診しており、家からも近いので安心しておりました。でも、入院初日より急性期病院のため1ヶ月を目処に転院してもらいます、と医者、看護士、退院支援室の担当者からくどいぐらい言い放たれました。家からも近い病院ですし、もちろんそんなことは承知しておりましたので、了承しました。それが、退院支援室とやらの担当者が患者本人の状態と家族の希望で転院先と転院時期を決めましょうとのことでしたのに、いきなり次の病院の目処が立ちましたので、○月○日に転院してもらいますと言い放たれました。私が遠方のため退院に立ち会えないので困ると言っても、こちらで車も手配して患者本人だけで行ってもらうとの一点張りで、当初の意志確認やら、調整するやらは何だったのでしょうか?母もまだ自力で動けない状態なのに家族立会いもなく強制退院(転院)させるなんて地域医療に貢献以前の人権無視としか思えません。モラルの微塵もない対応です。やくざ並です。
    たぶんこのような被害者が沢山いるはずですので、病院選びの際にはご注意ください。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
  • よっこさん
    兵庫県立尼崎病院 口コミ
    腎臓に出来た石が大き過ぎると言うことで紹介されました。背中から穴を開けての内視鏡手術でしたが、最初の説明から分かりやすくベテランのお医者さまでしたのでとっても安心して受ける事ができました。この病院はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴本内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ